まんが『過剰妄想少年』のネタバレぶろぐ|ぴい

コミック『かじょうもう』のあらすじネタバレ、無料立ち読みも紹介しています。

コミック『過剰妄想少年』あらすじネタバレ|暮島はいつから大野を見ていた!?

こんにちは!ブログ書いてるピイスケです。

妄想が過ぎる高校生がいました。
かなりキャラが濃いです。

 

過剰妄想少年

 

作者 : ぴい

 

スポンサードリンク

 

 

あらすじ、ネタバレ

主人公は大野という男子高校生とクラスメイトの暮島
二人はアブナイ関係になってしまうんです。

 

大野は、授業中に妄想だけでイケちゃう体質なんですが、彼は誰にもバレていないって思っていました。

 

でも、隣の席に座っていた暮島は、早い頃から気付いていたんです。

 

大野の微かなケイレン…そして、少し漂う臭気…これは間違いないと確信していました。

 

でもどうやってやっているかはわかりません。

(本当はノットハンドでイッテマス)

 

予備のパンツに履き替えているのも把握済み。

 

でも、クラスメイト女子の佐々木さんと大野が話しているときは…なんかジェラシーしている感じなんです。

 

続きはこちらから

クリック >>>まんが『過剰妄想少年』<<< クリック

「 過剰妄想 」で検索して下さい。

 

 

スポンサードリンク