まんが『過剰妄想少年』のネタバレぶろぐ|ぴい

コミック『かじょうもう』のあらすじネタバレ、無料立ち読みも紹介しています。

コミック『過剰妄想少年』あらすじネタバレ|無料立ち読み|二人は関係!?

こんにちは!ブログ書いてるピイスケです。

妄想が過ぎる高校生がいました。
かなりキャラが濃いです。

 

過剰妄想少年

 

作者 : ぴい

 

スポンサードリンク

 

 

あらすじ、ネタバレ

主人公・大野は妄想だけでイケちゃう男子高校生。
クラスメイトの暮島にそのことを知られてしまって…

 

暮島に執拗に付きまとわれるようになってしまった大野。
そのうち、暮島と大野はいつも一緒にいるようになっていきます。

 

二人が、スイーツショップでスイーツを食べていると、大野が大好きなクラスメイトの女子・佐々木さんともう一人の女子が2人で同じお店に入ってきました。

 

大野と暮島と一緒の席に座って…

 

大野は佐々木さんの事が気になっていました。
佐々木さんを妄想のオカズにしたりしていました。

 

そこで、連作先を交換することが出来て、大野は大喜び…なんですが、暮島はなんだか浮かない様子。

 

 

 

~次の日~

放課後、大野の家に暮島が遊びに行くことになりました。
大野の母親は、友達を連れてきた事にビックリしちゃっています。

本当にボッチだった大野…

 

大野の部屋に入ると、暮島は大野にノットハンドプレイを今すぐしてって言いだして…

 

以前、公園でやった時と同じように、言葉で妄想をあおりながら…でも次第にエスカレートしていって…大野は暮島に服を脱がされて…

 

 

続きはこちらから

クリック >>>まんが『過剰妄想少年』<<< クリック

「 過剰妄想 」で検索して下さい。

 

 

スポンサードリンク